新潟で行われた「越後カブ主総会&ほんでるずMT」に出展いたしました。
当日は天気もよく、大勢の方が集まって賑わいました。

製作中のモンキー。
完成が楽しみな1台ですね!

キレイにまとまったダックス。
バックステップはGcraft製ですね!!

エイプ???
NS-1のホイールで大柄に変身。

スイングアームはNS-1ホイール用のGcraft製でしょうか?
RZ50の外装ということでレーシーな雰囲気です。

積載満載のカブ!!
これぞカブ!

バーハン化されたカブ。
カブは変幻自在です。

こちらはチョッパースタイル!

横目2灯は斬新です!

走ったら速そうなカブも!

レッグシールドをキャンバスのような使い方が斬新!! まさにimpact!!

おそろいのデカールにカスタムもお揃い!!

サブフレームにブロックタイヤも似合いますね!

まるでチタンタンクのような・・・塗装???

ロー&ロングなモンキーも!

全身ピカピカのモンキー!リビングに飾れるレベルですね。

ジョルカブは横型エンジンなので、カスタムの自由度も高いんです。

XRモタードも健在です!!

スイングアームはGcraftのリンクレススイングアームで武装!!

ダウンフェンダーと鮮やかな青が印象的なモンキー。

チョッパースタイルなモンキーも新鮮です。

おっ!!C125発見です!!
実用的な使い方はカブならでは!!

バーハン化、ベーツライト、シート変更でスタイリッシュに。 変幻自在のカスタムもカブならではです。

細部まで手が入ったダックスもエントリー。

すべてがコンパクトに纏められていますね。

撮影待ちのカブをパシャリ!!BMX風なカスタム。

ブロックタイヤで迫力のあるスタイルを実現。

自分のバイクや、友人のバイクを見ながらの談笑もイベントならではですね!

12インチやバックステップ流用で走れるカブ!

低ーく仕上げられた4Lモンキー。エンジンはDOHCをチョイス!

ダウンチューブは丸パイプで自作でしょうか?

新しいスタイルのカブ。フォークは正立にタンクも装備!!

ディッシュホイール、スッキリとしたハンドルまわり、拘りを感じますね!

メタリックブルーでローライダーのような仕上がりのモンキー。

地元のキッズダンサーのパフォーマンスも盛り上がりました!!

ここからは表彰式です!!CT110にお手本のようなダックス。

新車のような輝きの4Lモンキー!!

これからのカスタムライフが楽しみですね!

女性ライダーも受賞です!カブもおしゃれしてます。

シャリーの可愛らしさを残しつつ太足化!!

廃盤商品のスペーサーも装着して頂きありがとうございます!

ジョッキーシフトや、2灯ライトで個性を出したカブ!

キャブ車ですが、FIタンク。ツーリングが楽しそうなモンキー!

東京から自走で来たということで圧巻です!!

授賞式はみなさんの前で緊張します・・・。

Gcraft賞は彼らに決定です!!

これからのカスタムが楽しみな2台だったので!!

カブらしさの残る1台に仕上げられてます。

峠で気持ちよく走れそうなカブも受賞です!

大賞はこちらのタクト!!!

小物にもこだわって演出されてます。

最後に運営のみなさんの車両を!!

運営のみなさん、ありがとうございました!!