今年始めての投稿になってしまいました・・・。
ここ最近はあるプロジェクトに力を入れてまして・・・。
そうです。
今年はGクラフトとして初めてモーターサイクルショーに出展します!!
そこで斬新なパーツ、よりGクラフトらしいパーツを展示予定です。
いくつか図面の作成を進めていますが、間に合うのか?!という状況です。
その中でも1点だけチラ見です。
Bremboから発売されたGP4-MINIキャリパーです。
モンキー125系のフロントフォークはABSの装着義務に伴い、ボトムケースが大きくなりました。
そのため、ABS車両へのブレンボ4Pは装着ができません。
なのでこのキャリパーなら!!と思いましたが、パッドの当たり、強度など考えると難しそうです。
なのでボトムケースを作ってしまおう!!という状況です。
そしてこのキャリパーは右用、左用があるのでWディスクもできるかも・・・なんて思ってます。
そして新しい試みも進めています。
モンキー125のカラーリングチェンジを簡易的にできないか?ということです。
このデモ車の場合、タンクのエンブレムを剥がし、デカールを貼って完成という流れです。
また、デカールなので色々な色が再現可能なのと、飽きたら剥がして、新しいデカールでイメチェン!が簡単に行えます。
こんな新しい提案もしていきたいと思います。
後は・・・
キャブモンキー
CT125
DAX125
の新商品を展示予定です。
弊社ビッグバイク部門からは話題のCB1000F(ステム、スイングアームなど装着)を展示予定です。
是非Gクラフトブースにお越しください!!
最後に週末のしのPのコーナーです。
ここ最近は車でキャンプに行く機会が多いです。
先週末はテントから朝ゆっくりと起きて、焚き火を楽しみながらコーヒーとホットサンドを用意する。
最高な時間を過ごすことができました。
今週末はバイクでキャンプに行く予定なので、防寒対策して挑みたいと思います!
以上しのPでした!!!





















